あなたの心にこの言葉ぶつけます

どんな時も人間らしく生きていきたい筆者がみんなに贈る。言葉。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PEACE

自分の心のワクワクが向かう方へ歩こうぜ。 誰が何と言おうと。どれだけ「非常識」と言われようと。 あなたの人生だ。自分が心からの笑顔で生きれる選択をしていくんだ。 手伝えるなら手伝わせてよ。人の笑顔のお手伝い。そんな生き方が俺なりのピース。

いつ捨てるの?プライド

「なんでいつもそんなに、 好きなことできてるんですか?」って、 疑問なことを素直に聞ける人が、 新しい情報に出逢うんだと思う。 いろんなプライドが邪魔することもある。 けど、大事なこと。 基本的に僕にアポくれる子は 20代が多いけど、 30代の人もた…

『いいや』は、成功の近道

こんばんわ! タイトル見てはっ?って思った方ー✋ まー聞いて下さいな! 失敗しても「いいや」と思うと、 成功に近づく 負けても「いいや」と思うと、 勝利に近づく 間違えても「いいや」と思うと、 正解に近づく 嫌われても「いいや」と思うと、 本音でアピ…

結局本気の人は、自分から動く

めんどくさがってたって 何も手に入らないってこと そろそろ自覚しなきゃね。 諦めたフリしてたって 持ってる人に嫉妬してたって うらやましがってたって 泣いて喚いたって ただ願うばかりじゃ 何も手に入らないってこと そろそろ自覚しなきゃね。 欲しいな…

幸せだってのー❤️

あなたにとって幸せってなんですか? 寝ること? 食べる事? 恋愛をする事? ちなみにあなたは、今幸せですか? この答えが、、 、 、 、 、 、 、 、 幸せでは、ないというのならこの先も幸せにはなれないと思います。 何故なら幸せは 来るものでも 成るも…