あなたの心にこの言葉ぶつけます

どんな時も人間らしく生きていきたい筆者がみんなに贈る。言葉。

僕の頭の中の変化Part2

今がめっちゃ大事やん!

f:id:ryo_ji242:20160813200137j:image

 

って、分かった2年前!

 

そこで初めて自分の人生についてちゃんと考えました(._.)

 

本当にやりたいことある?

それをやり続ける覚悟は、ある?

まず、そもそも本当にそれやりたいの?

まーたくさん考えましたね!

 

まだまだ社会というものを知らない19歳なりにたくさん考えましたー(−_−;)今もまだまだ知らないですが

 

そして、仕事を辞めるか悩んでる時にビジネス興味を持ち出しました!

 

 

よくあるパターンですねww

 

まずは、転売自己アフィリオプトインアフィリエイト、まー色々手を出して色々中途半端!

 

これもよくあるパターンですかね?ww

 

次こそは、次こそはって色々やったの覚えてます!

 

けど、結局の所

中途半端にやれば結果も中途半端ですよ

本気でやれば結果もそれなりについてきます

 

2年前の僕が自分自身に書いた言葉が写真で残ってたので載せますね!

f:id:ryo_ji242:20160813195629p:image

 

懐かしいww

 

あの頃は、必死に自分に言い聞かせてたんだなっ!

 

けど、めっちゃ正しいこと言ってるww

 

そんな感じで1年過ぎ

Part3へ!