あなたの心にこの言葉ぶつけます

どんな時も人間らしく生きていきたい筆者がみんなに贈る。言葉。

結果を出す為には。

結果を出す為には、 「自分の基準値をあげる」 これしかありません。 「基準値をあげる」ためにはどうしたらいいのか?それはあなたにとって「特別なこと」を「普通」にやっている人と時間を極力増やすことです。 すれば自分にとっての「特別」がだんだん「…

今日の出逢いにありがとう!

外出中に雷に打たれる確率400万分の1 飛行機が墜落する確率100万分の1 誰かに殺される確率20万分の1 交通事故で死ぬ確率1万分の1 宝くじ一等の確率1000万分の1 僕とあなたが出会う確率は65億分の1 いつもありがとう

僕の頭の中の変化Part2

今がめっちゃ大事やん! って、分かった2年前! そこで初めて自分の人生についてちゃんと考えました(._.) 本当にやりたいことある? それをやり続ける覚悟は、ある? まず、そもそも本当にそれやりたいの? 、 、 、 、 、 まーたくさん考えましたね! まだ…

僕の頭の中の変化part1☆ww

あー毎日めんどくさい 毎日が同じ繰り返しでつまらない なんでこんな事してるんだろ こんな事してるはずじゃなかったのに ↑ 3年前の僕 、 、 、 、 いやいや、貴方の選択の結果だよ? 『笑わせんなよ』 って、こんな感じで3年前言われました。 まーSNSで知り…

あっ、詐欺師ですか?

信用しきれなくて怖いなら 疑心も人生には大事だから それでいいと思うけど 世の中未知のステージで いろんなことやってる人がいて SNSってフィルター通せば それが覗ける状況。 気になったら会って 「なんなんだおまえは!!」って 言うぐらい誰にでもでき…

PEACE

自分の心のワクワクが向かう方へ歩こうぜ。 誰が何と言おうと。どれだけ「非常識」と言われようと。 あなたの人生だ。自分が心からの笑顔で生きれる選択をしていくんだ。 手伝えるなら手伝わせてよ。人の笑顔のお手伝い。そんな生き方が俺なりのピース。

いつ捨てるの?プライド

「なんでいつもそんなに、 好きなことできてるんですか?」って、 疑問なことを素直に聞ける人が、 新しい情報に出逢うんだと思う。 いろんなプライドが邪魔することもある。 けど、大事なこと。 基本的に僕にアポくれる子は 20代が多いけど、 30代の人もた…

『いいや』は、成功の近道

こんばんわ! タイトル見てはっ?って思った方ー✋ まー聞いて下さいな! 失敗しても「いいや」と思うと、 成功に近づく 負けても「いいや」と思うと、 勝利に近づく 間違えても「いいや」と思うと、 正解に近づく 嫌われても「いいや」と思うと、 本音でアピ…

結局本気の人は、自分から動く

めんどくさがってたって 何も手に入らないってこと そろそろ自覚しなきゃね。 諦めたフリしてたって 持ってる人に嫉妬してたって うらやましがってたって 泣いて喚いたって ただ願うばかりじゃ 何も手に入らないってこと そろそろ自覚しなきゃね。 欲しいな…

幸せだってのー❤️

あなたにとって幸せってなんですか? 寝ること? 食べる事? 恋愛をする事? ちなみにあなたは、今幸せですか? この答えが、、 、 、 、 、 、 、 、 幸せでは、ないというのならこの先も幸せにはなれないと思います。 何故なら幸せは 来るものでも 成るも…